つれづれなるままに

感じたこと興味をもったことを発信する

このすば!

この素晴らしい世界に祝福を! 10話で終わりみたいですね。 早いもので2017年冬アニメも 終了アニメが出てきましたね アニメの感想ですが、 やはりこのすば!はおもしろい!! 話のテンポとツッコミのノリが 心地いいアニメです 私が考えるアニメのキャッチ…

appストアからアプリ入れて見た

書きやすくなるのだろうか? すくなくとも以下の写真の 真ん中付近にあるような マークダウンの例があることで マークダウンを使いやすくなった なかなかいいかもしれない パソコンの前にいられないときは アプリ使うのがいいっぽい 文字数わかるのも 地味に…

マークダウンの練習

ブログの設定から、 記入方式をマークダウンに 変更してみたので、練習してみる。 以下のページを参考に練習していく はてなブログで高速に記事を書けるMarkdown記法チートシート [はてなブログで高速に記事を書けるMarkdown記法チートシート](http://nohack…

ロードラ終了のお知らせ

2012年11月からサービスを開始した携帯ゲームの「ロード・トゥ・ドラゴン」ことロードラが、2017年4月24日に終了となるようだ。キャラの可愛さや、ロードラの世界観が好きで長いことプレイしてきた。終わってしまうのが、とても残念である。サービス終了まで…

今期みているアニメについて

今期は以下のアニメを見ている。この素晴らしい世界に祝福を!小林さんちのメイドラゴンセイレン亜人ちゃんは語りたい政宗くんのリベンジテイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスガヴリールドロップアウトどれも最終回がとても楽しみである。

初投稿

以下のことを目的にして、ブログを書いていく。1.人に何かを発信することで、自分の表現力を身につける。2.記憶の整理3.友達いないから誰かに情報を共有したいいつまで続くかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。